ブログ

ビューティー

食欲の秋にはこのバスオイル

名古屋西区 骨盤矯正とエステティック
エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)

名古屋西区 骨盤矯正とトレーニング
カイロプラクテックサロン1/24 Body+(ボディプラス)

こんにちは☆

秋といえば食欲の秋ですよね^^

この季節は美味しいものが多く

ついつい食べ過ぎてしまいますよね。。

そんな食欲の秋には

燃焼させることが大切です。

人間の体には「代謝」という働きがあります。

そのエネルギーで食べたものを燃やしていくんですが

身体が冷えたり、体温が冷えると代謝力が低下し

食べたものが身になりやすい身体になってしまいます。。

そこでオススメなのが

『クラリファイングバスオイルを入れたお風呂に浸かること』です。

サイプレス・パイン・レモン・オレンジが血行を高めて

身体を芯から温めてくれます。

冷えた身体は脂肪が燃えにくいです。。

そして冷えた身体ほど、食べたものが身になりやすいです。。

体温が1度下がると1年で7キロ太るらしいですよ!!!

みなさんも身体を温めて代謝力をアップさせましょう♪

店舗案内

PAGE TOP