ブログ

ビューティー

トマト☆

こんにちは。

1/24phyto+の茶屋です。

トマトが美味しい季節になってきました。
わたしはトマトが大好きなので、スーパーの野菜コーナーにトマトがたくさん並んでいるとワクワクしてきます。

 

あなたはどんな色のトマトが好きですか?
ミニトマトだと、赤以外に、黄、緑、紫なども見かけますね。
わたしは、やっぱり赤色のトマトが好きです。

トマトは夏が旬の野菜ですが、含まれる栄養素を見ても夏にぴったりです。

抗酸化作用のあるビタミンA,C,E
皮膚のバリア機能を高め、お肌を健康な状態に保つビタミンB6
ビタミンACEより、さらに抗酸化パワーの強い!リコピン
体内の余分な水分や塩分を排出する働きがあるカリウム
疲労回復に効果的なクエン酸

・・・・まだまだこのほかにも有効な栄養素がいっぱい含まれています。

夏の暑さと、強い紫外線からお肌を守ってくれる栄養素がいっぱいのトマト
美味しく食べて、美肌をキープしましょう♪

夏の疲れや、むくみを取るには、アロマリンパドレナージュもおススメです。
みなさまのご来店をお待ちしております(^-^)

店舗案内

PAGE TOP