ブログ

おすすめメニュー

骨盤矯正がダイエットのカギ!

こんにちは!スタッフの林です。

最近暑くなってきてますが身体の調子は崩されていませんか?

薄着になる季節、身体のラインも気になりますよね。

今日は当店の一番定番メニュー、カイロプラクティックについてご紹介します。

まず始めに、カイロプラクティックとは何か?というご質問をよくお客様からお受けします。

カイロプラクティックとはざっくり分けると整体の部類に属します。

皆さん、身体が痛い時や調子が悪い時はマッサージなどに行かれることもあると思います。

身体が痛くなってからマッサージに行く、というもの一つの手だと思いますが、痛みをなくすというのはけっこう時間がかかりますし、当然費用もかさみます。

カイロプラクティックは予防医学を元にした技術です。

痛くなくても定期的に骨盤矯正や背骨の矯正を受ける事で痛みが出ないような身体を作る、というのがカイロプラクティックの基本的な考え方です。

ですので矯正を受けた後も定期的に来て下さいね、とお客様には必ずお伝えしています。

せっかく矯正を受けても元に戻ってしまってはもったいないですよね。

また、骨盤が歪むとお尻が大きくなったり垂れてしまったりして太って見える事も。。
歩き方がおかしくなって脚に余分な筋肉がつき、脚が太くなっている方も多いです。

気になっている方は一度骨盤矯正を受けてみては?

スタッフが丁寧に説明しながら行うので不安なことや疑問はなんでも聞いて下さい。
きっとお悩みが解消されると思いますよ♪

ちなみに痛みはほとんどありませんのでご安心くださいね(笑)

お待ちしています。

店舗案内

PAGE TOP