ブログ

おすすめメニュー

アロマリンパドレナージュはニキビにも◎

こんにちは!
1/24スタッフの林です。

今日は天気が良いですね。
風が強くなければ気持ちいい一日です☆
本日は最近頂いた口コミをご紹介します。
**********************
20代後半 Mさん 施術内容:カイロプラクティック

久々の施術でしたが、担当さんとお話ししながらリラックスして受けることが出来ました。
あちこちに痛みを感じ、痛みの理由を教えてもらってビックリでした。
次はリンパマッサージをお願いしたいと思います。

**********************

こちらのお客様は肩こりや頭痛のお悩みがあり来店されましたが、近々挙式をされるということで
身体の不調について詳しくお話させていただきました。
次回のリンパドレナージュをお勧めした理由としてはお顔のニキビも気になる、ということ。

お顔のニキビは10代の思春期頃によくできるイメージがありますよね。
でも20代になってもまだできてくるニキビは思春期ニキビとは別物です。
最近ではよく「大人ニキビ」と呼ばれるもの。

大人ニキビの原因はたくさんあります。
例えば食生活が乱れていたり、不眠や寝不足、お仕事や家庭のストレスなど。。。
また、生理不順などホルモンバランスの乱れている方も出やすい症状です。
日頃の体調不調の積み重ねがお肌に影響するところまできてしまったのが大人ニキビです。
お顔のブツブツは女子にとってはすごく気になるものですよね。

私も20代の頃はニキビがひどくて外を歩くのも憂鬱でした。
思いつく限りのニキビ対策をしました。
化粧品を変えたり、食生活を見直したり、サプリメントを試したり。
皮膚科やエステ、婦人科にも行きました。
その結果、一時的には確かに状態は良くなりました。今できているニキビは。
でも、しばらくするとまた新しいニキビができてくるんです。
いたちごっこですよね(笑)
そのうちに私は気づきました。対処療法じゃダメなんだと。
根本的に原因を排除しないことにはニキビは治らないんだということを。
ニキビは身体の老廃物がお顔にまで出てきてしまった状態。

当店のアロマリンパドレナージュは身体の老廃物を出しやすくするコースです。
身体のリンパや血液の流れを良くすることで大人ニキビは改善します。

 

私もいまはニキビまったくできなくなりましたよ♪
お悩みの方、一度体験してみてくださいね。

店舗案内

PAGE TOP