ブログ

おすすめメニュー

おそるべし生コラ!!

こんにちは!

スタッフの柴田です。

またまた雪が積もりそうですね。
朝からチラホラ舞っていたので夜が心配ですね

そしてこの季節、乾燥がとーっても気になりますよね
特に顔はエアコンの風でも乾燥してしまったり・・・

私も乾燥がひどくて砂漠のような肌でした。
おまけにニキビにも長年悩んでいて、乾燥がひどい季節になるとニキビまで増えてしまって・・

そこでサロンでも取り扱っているFAITHの生コラーゲンに出会い

劇的に肌が変化しました!

生理前にできるニキビがほぼ出来なくなり、ファンデーションが今までの半分以下で済むようになり、肌のトーンが上がったのでチークやリップの色が映えるようになりなした!!

FAITHの生コラーゲンは従来の化粧品の角質層表面だけのケアではなく
通常塗るだけでは肌に入らない生コラーゲンが角質層まで浸透してくれるので
わずか10秒の浸透力で肌の一部となって、保湿・保護してくれるすごすぎる化粧品なのです!!

生コラーゲンは一度つけただけで驚きの変化ですよ!

私は初めてつけたとき半分だけ試したのですがまるで別人でしたよ!半分だけ(笑)

肌の乾燥、しわ、たるみが気なる方はフェイシャルコースがオススメです。

生コラーゲンフェイシャル通常40分6000円+TAX


初回価格!!40分3000円+TAX!!

ぜひ生コラーゲンの凄さを体験してくださいね。

店舗案内

PAGE TOP