ブログ

ビューティー

ポールシェリーバスオイル

こんにちは!
スタッフの柴田です。

今日は少し気温が高くて暖かいですね
でもまた、週末寒波が来るようなので皆さん体調管理には気を付けましょうね!

寒い日が続くと暖かいお風呂に入るのが幸せですよね!

なかには寒くても面倒だからとシャワーで済ませてしまう方もいますよね?
でも美肌・ダイエットなどには、バスタブ入浴が基本ですよ~

そしてそのバスタブ入浴時間を有効に使う為のアイテムが

ポールシェリーバスオイルです!!

使い方は簡単です!
ただお風呂に入れるだけ!そして入るだけ!

症状別に5種類のバスオイルがあるので、その日の気分や体調に合わせて使えちゃいます。
私のおススメは

シルエット ピュリファイング バスオイルです

女性の憎き敵!セルライトに効果的なこのオイル!

特にセルライトが気になるところには直接塗ってお湯に浸かったりしています!
セルライトケアはしたいけど、毎日マッサージなどをするのが面倒な方にも続けられちゃう
アイテムですよ!

セイボリー・ユーカリ・ローズマリーのとても心地いい香りで就寝前のリラックスにもピッタリです。

他にも脂肪が気になる方におススメのオイルやむくみが気になる方におススメのオイルなどありますのでご自身の体調や、悩みに応じて使ってみて下さいね!!

店舗案内

PAGE TOP