ブログ

スタッフブログ

お花見2!!

こんにちは!
スタッフの林です。

昨日はお昼くらいからお天気が良くなったので地元の岩倉、五条川へ。

スタッフの田中さんにひきつづき(笑)桜を見て参りました!

今年は満開の時期に観に行けましたよ♪
私の家では毎年恒例のお花見ですが、行く場所は必ず五条川と決めております。
なぜなら、、

桜がとてもキレイだから♪♪

川幅が狭いのもあって桜のトンネルの中を川が流れているようなかんじになります。

サメ釣りをする息子(笑)

屋台もたくさん出ていてすごく賑わっていましたよ。
今年の桜祭りは昨日で終わりみたいですが、来年も観に行きたいです。

さて、新生活が始まって当店にもたくさん初めての方がいらっしゃっています。
新しく何かを始めるのにぴったりの季節ですね♪

今月に入って大人気のメニューがこちらです。

美姿勢ストレッチ 6,480円⇒3,240円!!

ストレッチと言っても自分でやるストレッチではなく、スタッフが身体の色々なところをしっかり伸ばしていくコースです。
筋肉を心地よく伸ばしてもらえるのですっきり感が段違いですよ!

私も体験させてもらいましたが、股関節周りをしっかり伸ばしてもらったのでなんだか脚が細くなったように感じました。脚の動きもよくなってものすごく速く走れそうな気もしました(笑)

ぜひ皆さん一度お試しあれ☆

店舗案内

PAGE TOP