ブログ

体験レポート

ウエストキュット!「くびレディー」への道 -6- 脚のラインの変化

こんにちは!スタッフの林です。

 

台風が接近している様子。。

 

飛ばされやすい物はしまう、など台風に備えましょうね。

 

何事もなく過ぎる事を願っています。

 

 

 

今回の亀澤さんブログ(略して亀ブロ)は

 

脚のラインの変化を見て頂こうかと思います。

 

レースクイーンをしている亀澤さん。

 

脚を出す機会も多く、とても気になる部分ですね。

 

 

今回はポールシェリーのハーブを使った足痩せのコースを行いました。

 

 

その結果がこちら

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

201506291310

 

 

左側が施術前、右側が施術後の写真です。

 

 

 

まず、脚のラインをみてください。

 

外側に張り出し気味になっていたふくらはぎ部分が内側に寄っているのが分かるでしょうか?

 

太もものラインも外はりが少なくなり、全体的に脚が真っ直ぐになっています。

 

 

また、膝裏のふくらみが平らになってきています。

 

膝裏のふくらみはリンパの滞りが原因となることが多く、リンパの流れの悪いとぽっこり腫れてしまっている人も。。

 

膝裏はぺたんこが理想的です。

 

 

ポールシェリーのハーブでリンパの流れがよくなっている証拠ですね☆

 

 

足首もすっきりしてかかとのもたつきも少なくなっています。

 

なんと足の裏や甲の部分もむくみが出るのです。

 

夕方になると靴がキツくなるのはそのせいですね。

 

 

むくみが取れる事で靴のサイズが変わることもあるのです!

 

 

亀澤さんはもともとすごくスリムな体型なのですが、それでも施術を受ける事でここまで変わります。

 

 

むくみや脚を細くしたい方はぜひご相談くださいね♪

 

 

 

スタッフの林でした。

店舗案内

PAGE TOP