ブログ

体験レポート

ウエストキュット!「くびレディー」への道 -7-エステ最終計測   

こんにちは。

 

スタッフの林です。

 

亀ブロもついにエステの集大成に入りました。

 

亀澤さんのサイズ変化、結果発表です!

 

 

 

ババン!!

 

 

 

足首 21.5 → 19.4

 

ふくらはぎ 32.5→ 31.5

 

膝下 34.1 → 34.0

 

太もも 44.5 → 44.0

 

ヒップ下 49.5 → 49.4

 

 

 

へそ 70 → 69.4

 

ウエスト 64 → 63

 

へそ下 76 → 73.5

 

 

全ての部位が初めより細くなっていますね!

 

特に注目してほしい部位は

 

 

へそ下 76 → 73.5

 

 

へそ下 76 → 73.5       2.5㎝減っているんです。

 

 

へそ下4㎝の部分で計測していますのでここはよく言う下っ腹の部分です。

 

運動してもなかなか減らない、細身の方でも脂肪が付きやすい部分なのです。

 

落とそうとするとかなり努力が必要です。

 

 

 

亀澤さんは加圧トレーニングとインディバの効果でここまでサイズに変化が出たのだと思います。

 

ウエストを細くするのも大変ですが、下っ腹はもっと難しいのです。。

 

かなりサイズが変わって私もとても嬉しいです♪

 

 

 

インディバを始めた頃は足先まで冷たかった亀澤さん。

 

最後のインディバでは全身汗ばむくらいに。

 

冷えも改善されてきているようですね。

 

 

 

 

 

201506251339

 

 

とってもかわいい亀澤さん♪

 

スッキリしたお身体でお仕事もがんばってくださいね☆

 

 

 

スタッフの林でした。

店舗案内

PAGE TOP