ブログ

ビューティー

加圧トレーニング♪

島田です。
先月ですが、院長先生と、加圧トレーニングの勉強会に参加させていただきました。

院長の隣に写っている加圧トレーニングの創始者佐藤義昭先生です。

加圧トレーニング♪_20170501_1

40年の歳月をかけて加圧トレーニングのノウハウを確立され
加圧トレーニングの研究開発事業を進めて世界を飛び回っていられるそうです。
直接指導を受ける機会も少ないので、熱いお話を聞かせていただけて勉強になりました。

加圧トレーニングってご存知ですか?
受けたことがない方はまだまだ多いと思います。

私は、加圧トレーニングを始めてからもう10年くらいになりますが、
毎回終わったあとの身体の軽さ、感動です!!

私は肩凝りが加圧トレーニングを始めて解消されました。
そして、お肌の内から潤うツルツル感♪
やめられません。

加圧トレーニングとは、腕と脚の付け根を
専用のベルトで締め付けて加圧し、
血流を適切に制限した状態で行うトレーニング方法で

これは、脚にまいて加圧しているときです。

特徴は、短時間・短期間・低負荷のトレーニングでも
通常よりも効果が得られやすい事。

ベルトを巻くことで、
血流量を制限し、トレーニングを行う事で、
乳酸濃度が高まります。
トレーニング後に専用ベルトを外すと
溜まっていた乳酸が体内に流れて、
脳下垂体が反応する事により、
成長ホルモンが分泌されるとしています。
要するに、脳を騙して成長ホルモンの分泌が
必要だと錯覚させるため
加圧トレーニングを行うと細胞再生のための成長ホルモンを分泌し

通常の約290倍にもなると確認されています。

この成長ホルモン効果でお肌の内から潤います。 ローションやクリームをつけた感ではなく、内からハリや潤いが生まれ、ピンとしたお肌を実感いただけます♪

加圧トレーニングによって血行が良くなると、筋肉へ運ばれる酸素の量が増えます。
その結果、新陳代謝が活発になって
筋肉が増大するため、短期間で効果が得られやすく

血管の拡張・収縮の機能は高まり、
血管の弾力性も増していき血管の内側が綺麗になり
いつまでも血管年齢を若く保つ事ができます。

成長ホルモンは脂肪燃焼効果も期待でき、ダイエットにも強い味方です!

今月より加圧トレーニングは料金や内容が少し変わります。

1回8000円+tax
5回32500円+tax

5月はBody+の会員様3000円+taxで体験いただけます。

店舗案内

PAGE TOP