ブログ

スタッフブログ

GWの散歩

皆さんこんにちは松田です

あっという間に連休も終わり普段の生活に戻ってしまいましたね。
皆さんは連休はどこかへおでかけしましたか?

私は柴田先生と同じく4日に伊勢に行くつもりでした。
途中までは向かってました。
おそらく半分くらいまでは行きました、ところが
高速道路の渋滞距離がどんどん長くなり…
渋滞からついには停滞!!!!!!に変わり
断念しました。笑

GWの人の多さをなめていたなと反省。
日を改め、渋滞が起こらない ノリタケの森で開催されていた
GOGREENMARKETへ行ってきました!

お天気の良い日で気持ち良く
お散歩には持って来いの日でした。

GO GREEN MARKET とは
地球環境にやさしく資源を大切にシンプルな暮らしをおくる という意味を
もったイベントだったのですが
シンプルな暮らしをおくる と言われているのに
物欲ボルテージが上がってしまい財布の紐は緩みっぱなしでした~。

 

たまには散財するのも連休の楽しみですね!!
連休で溜まった疲れは是非1/24にお任せを~。

松田

店舗案内

PAGE TOP