ブログ

お知らせ

6月スタート

こんにちは松田です!
昨晩少し雨が降りましたが、今朝はスッキリいい天気♪
それでも、少しずつ梅雨の気配を感じてきましたね。
いよいよ上半期最後の6月スタートです。
私としてはもぉ一年半分過ぎてしまったのなんて
驚きを隠せません。。。

先日、娘が突発性発疹にかかりました。
誰もが一度通る道のようですが
何日か高熱が続いた後に体中に発疹がでます。

情報は聞いていたので、覚悟はしていましたが
小さな体で体調が悪いので、食べない わがまま 不機嫌 甘えっ子
地獄のような一週間でしたが、娘もよく頑張りました。

そんな一週間だったので
私は正直 自分のご飯を食べたのか?入浴じゃなくて行水なのでは??
という日々でした。
それを見かねた旦那さんが一人で、ゆっくりお風呂に
浸かっておいでと天の声をくれたので
遠慮せず一時間しっかりバスオイルを堪能し、
リンパハーバルでがっつりマッサージのお時間を頂いてしまいました♪

ストレスでイライラな状態&凝り固まった身体がふわ~っと解けていくのを実感!!!
お風呂上り、旦那様にいつもの3倍は優しい気持ちで接する事ができた気がします。笑

やはりストレスが溜まれば、何となく人に優しくできなくなったり
疲れが溜まりやすくなったりと負のループを招きます。

そんな負のループを軽くしてくれるリンパハーバルオイル★
お風呂上りに塗るだけで気持ちもリラックスの効果抜群オイル。
香りを嗅ぐだけでも癒されます(=^・^=

一家に一本リンパハーバルオイル!!と
声を大にして伝えたい。。
こんな素敵なリンパハーバルオイルがセットになった
キャンペーン始めます☆☆☆

なんと!!使い方まで伝授します!!
気になる方はどんどんスタッフにお声掛けくださーい!!

松田

店舗案内

PAGE TOP