ブログ

ビューティー

食べるもの。

こんにちは。

島田です、皆さんおかわりありませんか?
季節は夏を感じる日差し…。
暑さの苦手な私にはつらいです。

 

雨が数日降りませんが、梅雨入りしたみたいで、紫陽花
季節ですね♪

夏野菜が美味しい…。
トマトが甘くて美味しい。

今日の仕事中のおやつに

食べてます!
太陽たくさん浴びてるから、元気になれる気分♪

あとは、糠漬けでキュウリが一番好きなので、最近一本ずつつけています。

今日の夜はミョウガをつけてみようと思ってます。
糠漬けの漬け方など詳しい方教えてください…!!

季節の野菜をなるべく摂ろうと。
またこれからエアコンで冷えやすくやなりますから、
ニンニクや生姜などを使うのもいいかもですね!

食べたものが身体をつくるので、大切にしたいですね。
温めるには、インディバも…おすすめです笑

店舗案内

PAGE TOP