ブログ

おすすめメニュー

カレーが好き!!!

こんにちは松田です。

 

夏になると食べたくなるカレー

いや、年中食べたいカレー。笑

我が家はカレーが大好きです。
好きなメニューベスト5に入るほど大好きです。

 

なぜだか急に食べたくなるカレー。
身体が欲するのです。

 

 

昔から大好きだったカレーですが
最近はスパイスが話題でメディアでは、スパイスの効能などが注目されています。
カレーのスパイスには腸を元気にするセロトニンというホルモンを出してくれるそうです。
やっぱりかー!!!!!カレーを食べた後の幸せ感と元気になる感じは
この為だったのですね❤
聞いて納得!!だから私はカレーが好きなのか☆

 
ただ、同じカレーを食べた後でも
腸本来が良い状態であったのか、コンディションが悪い状態であったのかでは
栄養の吸収やホルモンの量も変わってきます。

 

腸がキレイになり整えば身体と心の調子も良くなり
食べ物の栄養吸収も更に高まり美肌へと導きます。

 

キレイになった腸で食べるカレーは、おそらく格別です。笑
皆様の是非、今月キャンペーンの腸デトックスお試し下さいね!

店舗案内

PAGE TOP