ブログ

スタッフブログ

夏といえば・・

こんにちは!

スタッフの柴田です。

もうすぐ梅雨明けですね。

とうとう夏がやってきますね☆

先日、夏をいち早く感じられる気がする笑

湘南に行って来ました❤

 

ちょうど梅雨の合間の晴れ日で

暑かったですがカラッとして気持ちが良かったです。

名物 しらす丼を食べてきました。

とっても贅沢なしらす丼!!

ぷりぷりで新鮮でとってもおいしかったです。

この大きさで一人前!!!

食べきれるか心配でしたがぺろっと完食してきちゃいました❤

 

しらすはあーんなに小さいのに栄養が豊富なんですよ!

 

カルシウムが豊富なのも勿論ですが

エラスチンも含まれていて美肌効果まで!!

年齢と共に減少してしまうエラスチンはコラーゲンと共に肌の張りや弾力に影響があると言われる重要な成分です。

夏場食欲があまりない時でもさっぱり食べられるのもいいですよね☆

ただ食べ過ぎると塩分を取り過ぎてむくみにもつながるので注意ですね。

 

美味しい物を食べてストレス解消して

夏バテしない身体を作りましょうねー!

 

店舗案内

PAGE TOP