ブログ

おすすめメニュー

脇肉の落とし方とおすすめトリートメント❤

こんにちは♪島田です。
10月も中旬、雨も降り季節は秋。
冬も近づいてきましたね❤

体調崩されていませんか?
寒くなると、カラダも緊張して凝りもでてきてしまいますよね。そして、美味しいものの季節…食べすぎ。
食べることが大好きな私には、厳しい…。

お写真みてもらってもいいですか?
この方は、とても細くて美意識が高く、美しいです。
ただ最近ストレスが溜まり、
ココロも身体もお疲れとのこと。

 

写真左側のみ施術して一枚です。

ブログ画像
どうしても、ストレスで呼吸が浅くなったり、
ココロが不安になると鳩尾(みぞおち)、肋骨の奥の方にある自律神経のバランスをとるところが緊張でかたくなり、肋骨がひらいてきてしまいます。
それも原因の1つで、
お腹まわりや、脇腹にもたつきがでてきてしまいます。
見た目だけでなく、不眠やイライラ、過食や拒食、代謝ダウンの原因にも…。

ブログ画像ラインわ入れるとわかりやすいと思います。

おわかりいただけますか?わからない方には…こちらを。 

ブログ画像
お仕事させていただいていると、ココロのお疲れを抱えていらっしゃる方がとても多くて…。肋骨周りの緊張が強いのです。

エステティックサロン1/24では、そんなココロと身体のバランスをとったりする自律神経からアプローチできるお手入れが定番のメニューとなっています。

とくに肋骨や鳩尾へのアプローチするものとして…

シンプルに、オールハンドでのしっかりめのマッサージでしたら、グラマラスリンパトリートメントを…。

さらにハーブを使い脳からもアプローチするスペシャルケアでしたら、リラックスとデトックスに、リラクシングトリートメントを…。

さらに、お腹や脇肉を落としたい、脂肪を落としたい。
そして、肋骨や鳩尾へのケアには、インディバトリートメントを…。

エステティックのメニューは、筋膜へのアプローチも取り入れお手入れさせていただいています。
ぜひ、色々なメニューを体験してみてくださいね❤

店舗案内

PAGE TOP