ブログ

お知らせ

美脚矯正

こんにちは!

スタッフの柴田です。

朝晩は冷え込むことが多くなってきましたが皆さん体調は崩されていませんか?

私も暑がりでいつもなかなか厚着ができないのですが、腹巻などをして調節しています。

特に足先やお腹・腰まわりはは冷えますよね!

 

INDIBAは足先だけではなく、全身ぽかぽかになるので毎年冷えで悩まれる方には

是非受けて頂きたいお手入れです。

 

 

こちらの写真はINDIBAのフットと筋膜リリースなどを組み込んだオリジナルケア

〝まっすぐ美脚”コースをセットで施術した写真です。

 

写真を見れば一目瞭然!!!

温かさと柔らかさは伝わらないと思いますが(笑)

ラインと細さの変化!!スゴイですよね。

たった一回の施術でこの変化です!!

 

健康と美脚両方叶えるこのメニュー

この冬イチオシですよー!!

 

ポカポカなふわふわ美脚目指しましょうね!!

 

インディバ温熱美脚+まっすぐ美脚矯正コース

15,000円→8,000円+TAX!!

ご予約はこちらから↓

ホットペッパービューティ

店舗案内

PAGE TOP