ブログ

おすすめメニュー

加圧トレーニングセミナー参加

こんばんは。

みなさん、お風邪など大丈夫ですか?
今日は、秋山先生と2人で、
東京でセミナーを受講させてもらいました。

実技の再確認や、より効果の出やすい方法など実践です。
100人いないくらいですね…。

お互いに練習したり、自分の身体で体験したり。
すごく、濃い内容で、またサロンでお客さんにより
効果をだすために、勉強していきたいと思っています。

基本に忠実に、改めてまた勉強も必要だと実感しました。

そして、やはり加圧トレーニングのよさを実感です!!

加圧トレーニングって聞いたことありますか?

短時間・低負荷の気軽な運動で効果が現れ、
パーソナル・トレーニング形式で、
あなたの体の状態をチェックしながら行います。

内容は、週に1~2回しかも負荷は通常の20%~30%で行う効率の良さです。
ですから、
今まであまり運動をしなかった方、
筋肉痛がいやでハードな運動の出来ない方、
沢山の人がいる中では回りが気になる方、
週に何回もできない多忙な方、
アスリートの方にも喜ばれています。

加圧トレーニングは、専用の加圧ベルトで腕や脚の付け根を締め付けてトレーニングを順番に行います。

加圧すると、血流が良くなり、
滞った血液により普段使われない休眠血管がよみがえり、
さらに新しい毛細血管が増加して肌脂肪への酸素供給量が増えますしかも血管をトレーニングして弾力性のある血管を作り、血管年齢を若返らせます。
また、トレーニング中に溜まった乳酸の働きにより分泌された成長ホルモンは、
加圧した腕や脚だけでなく、
血流によって全身に行き渡り作用するので、
全身の脂肪を分解し、全身の筋肉をアップさせる働きをします。

個人差はありますが、最初の1ヶ月間は、体質が変わる期間と考えてください。
加圧トレーニングによって、脂肪が分解され、筋肉が増加し、基礎代謝が高くなり太りにくい体質へ移行している段階です。
3ヶ月程度で体調や体型や体重に変化が出始めてきます。

わたしは、加圧をして、一番に肩こりや便秘が解消され
生活していて、身体が快適でした。
快適だから、続けようと加圧を続けて10年になりました。

肩こりなどある方にはぜひ、体験してもらいなぁと思います。
ほんと、お肌がツルツルで保湿クリームいらずになりましたよ。

新規なら50%オフ、未体験の方は25%オフですよ!

店舗案内

PAGE TOP