ビューティー

桜咲く

ビューティー

こんにちは
柴田です。

日に日に気温も上がり暖かい日が続いていますね!

あと少しで春の訪れを告げる桜が咲きますね。
みなさんの中にもお花見などを楽しみにされている方もいるのではないでしょうか?

私は毎年自宅の近く、津島市にある天王川公園に桜を見に行きます。
公園中に桜が咲いていて、アヒルボートに乗りながら桜が見えちゃうんですよ(笑)

桜だけではなく5月には藤も咲くとても素敵な場所です
機会があったらぜひ行ってみてくださいね!

桜を見に行くときでも紫外線対策は必須ですよー
もうすでに倍増しているので、お顔も首も腕もすべて日焼け止めを忘れずにお出かけしてくださいね

でも紫外線の影響を受けるのはお肌だけではありません!
髪の毛も紫外線の影響で、きしんだり、パサついたり、せっかくキレイに染めたカラーも褪色してしまいます

そんな時に便利なのが
「ミーファ」のフレグランスUVスプレー!

ローズヒップ油配合で保湿しながらUVケアできるとっても便利なスプレータイプのUVケアスプレーです。
スズランとジャスミンの香りでフレグランスとしてもいいですよね!
髪から上品な香りがする・・・・いい女の必須アイテムですね!

¥1200+TAXで販売しています。
ぜひ今年は髪までしっかりUVケアして女子力上げちゃいましょう!