スタッフブログ

勉強会

スタッフブログ

8月も今日でおしまいですね。

夏が終わってしまうようで、なんだか寂しいですが

まだまだ暑い日は続きそうですね。

 

 

8月の24日は店舗のお休みを頂き

STAFF一同勉強会のお時間を頂きました。

 

この日は脚のINDIBAトリートメントをしっかりと練習。

皆様INDIBAインディバご存知ですか??

1/24の人気コース ⇈ クリック

高周波を使い、痛みへのアプローチや、ダイエットにも効果的なインディバ。

このインディバを使った新たなメニューを計画中です♡

右脚にINDIBAをかけましたがおわかりになりますか??

脚のラインが真っ直ぐになり、筋肉の緩みが出ました。そして血行が良くなり

脚が動かしやすいです☆たった15分しかしていないのに、終わった後も体中がポカポカです♡

たった15分で変わるなら、誰か毎日私に、かけてくれるSTAFFいないかなぁ~と思う程おススメです♡

 

 

10月頃からまた皆様にお届けできるのではないかと

準備に取り掛かっておりますので楽しみにしててくださいね~☆

詳細はまた追ってお知らせいたします!!

 

 

 

松田