スタッフブログ

今年も恒例のナイトリレーマラソン参加!

スタッフブログ

暑い暑い今日この頃。

暑さに負けず 当サロン マラソン部

恒例のナイトリレーマラソンに参加して来ました!

6名 1チーム×2 計12名で参加。

今年は暑いせいか はたまた スポンサーが変わったからなのか

参加チームが前回よりも少なく 寂しい感じの大会となりましたが

やっぱり 楽しいリレーマラソン。

 

1周1.5㎞の周回コースをタスキを繋ぎながら走ります。

僕たちは 3時間の部に参加。

結果は

1/24Aチーム・・・・・12位

1/24Bチーム・・・・・9位

素晴らしい!

何チーム参加していたのか分からないので

この順位が 良いのか悪いのか・・・・。

 

でも、なんと言っても楽しいのがリレーマラソン。

皆でやり切った感じがいいのかな。

実際は 一緒に走っているわけでもないし

タスキを渡した後は、応援したり 寝てったり

エイドに行って スイカや甘酒 コーラ もちろん水にスポドリ

などを食べていたり、やっていることはバラバラですが

終わった時は、皆で頑張ったという充実感が味わえるのが

一番の魅力かな。また来年も出ようね~ってなるんですよね。

不思議。

 

今年で4回目の参加でしたが、先ほども書いたように

少し参加チームが減っていて、来年開催するのか心配ですが

是非、来年も走りたいです。

 

一緒に走りたい方!

マラソン部は いつでもあなたの参加をお待ちしてます!!!

詳しくはスタッフに声かけてくださいね。

 

院長