お知らせ

子宮バランスセミナー 開催のお知らせ☆

お知らせ

こんにちは♪

寒い日が続いていますが、日差しがだんだん明るくなり、少しずつ春が近づいてきたかなと感じるこの頃ですが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

当サロンでは、今までに妊活セミナーを開催させていただきましたが、今回は

妊活にかかわらず、すべての女性にかかわる子宮バランスセミナーを開催させて頂く事になりました。

今まで自分の子宮の位置、硬さ意識したことありますか?

子宮がゆがむと様々な不調の原因になります。あなたの不調の原因も子宮のゆがみかも!?

一度参加してみませんか。lineでもご連絡OKです。お待ちしております。