お知らせ

痩せ体質を見極める

お知らせ

こんにちは
セラピストの松田です。

ずっとダイエットを続けているのに
痩せない。。。
どうして???
こんな声をよく聞きます。

細くなりたい
でもどんなケアが自分に合っているかが
分からない。なんて人も多いはず。

それは人それぞれ体質が違うから。
痩せやすい身体にするには
自分の体質を見分け、法則を見つける事。

そんな私も10年前は+10kgもありました。。(笑)
でも法則を見つけてからはキープ出来る様になりました。

体型をコントロールする事は
健康をキープするのに大切な事の1つ。

やみくもに食事制限したり、
過度な運動をしても継続できずにリバウンドしたり
肌荒れが起きたり、生理が止まったり。。。

弊害が出るダイエットは大人のダイエットとは言えません。
身体に合ったダイエット方法なら
ちょっとした食事の仕方や運動で太らない身体を
手に入れる事ができますよ。