妊活

妊活中 生理が来た時の気持ちの切り替え方

妊活

院長です!

【生理が来た時の気持ちの切り替え方】
妊活を頑張っているご夫婦は
何かとストレスが多いと思います

特に生理が来た時の悲しみが
ストレスになると感じる方は
多いと思います

そんな時よく『リセット』と言う言葉を
聞きます

気持ちを切り替える意味でのリセット
は良いと思います

ただ、今までの頑張りはリセットされ
ない事を忘れないで欲しいです

皆さん 病院の治療以外に ご自分で
色々な妊活を頑張っていますよね

食事や運動、漢方や入浴など今までの
頑張りは決してリセットされません
積み重なってます

なんで妊娠できなかったんだろう
どうやったら妊娠できるか不安
今までの頑張りは無駄だったのかな

など 自分を責めてしまう事も
あると思います

そうすると…

ネットやSNSなど情報が多いので
新し事に取り組む

今までの事を辞める

生理が来た・・・リセット

後悔

これを繰り返すと
自分を責めて 自分で決める事が
怖くなってしまいます

そうならない為にも
積み重ねを実感して続ける事が
気持ちの切り替えに大切になります

先ずは小さな約束を決めて
守り続ける事をしてみましょう

完璧な食事をする!
運動をやり続ける!

だとハードルが高いので
僕がよくおススメするのさ
毎日子宮に手を当てる事です

お布団に入ってから
子宮に手を当てて 頑張ってね
頑張ってるね 柔らかくなってね
などと気持ちを伝えてみて下さい

私達の内臓調整と同じ効果があります
最高のホームケアです
まさにお手当てですね^_^

そうする事で子宮の血流がよくなります
副交感神経が働いて子宮が柔らかくなります
毎日続けられるので 積み重なってる
実感があります

是非 やってみて下さい
旦那さんと毎日寝るタイミングが
同じなら 旦那さんにお手当てして
もらうのもいいです!

そうして作られた体は
リセットされませんよ^_^

只今 妊活を頑張っているご夫婦に
プレゼントキャンペーンやってます!

🎁🎁🎁🎁プレゼント内容🎁🎁🎁🎁
妊活を迷わず進めるために
知っておきたい事7選(レポート)

このプレゼントから得られる事
・妊活の不安や悩みをワクワクに変える!
・今から直ぐに出来る体質改善
・カッコいいパパになるための考え方
などなど
今妊活を頑張ってるご夫婦も
今から妊活を頑張るご夫婦も
是非 ゲットして下さい!

🎁🎁プレゼントの受け取り方法🎁🎁
①LINEで友達になる
②トーク画面に「妊活プレゼント」と入力してね!
③プレゼントが届きます

✴️LINEのお友達登録方法✴️
@1.24body 👈こちらからプロフィールへ
プロフィールのURLをクリック!
「LINEでお友達登録」を選択。

もしくは LINEにて
@1/24phyto
を 🆔検索(@を忘れずに付けて)