お知らせ

医学博士 邵輝先生! 妊活業界の神だ!

お知らせ

院長です!

先日 日本妊活協会の勉強会に参加してきました!

全国の仲間が集まり とても刺激を貰えた1日でした。

 

写真はタンポポ茶ショーキT1の開発者で

妊活の業界でも有名な邵輝医学博士です

書籍も多数出されてます。

タンポポ茶は当サロンでも妊活を頑張ってる方に

お勧めしてよい結果を頂いてます。

 

講義も凄く勉強になりました。

不妊の原因は西洋医学でも分からない事も多く

原因不明てされてますが

邵輝先生いわく

ホルモンと自律神経の乱れが多いとの事でした。

 

スマホやパソコン 座る時間が長い仕事

コンビニ弁当 甘い食べ物 ストレスなど

ホルモンや自律神経が乱れやすい現代社会では

自覚なくても身体はバランスを崩してますよね。

 

タンポポ茶はもちろん

僕達が行う施術は内臓調整も骨盤矯正も

インディバ トレーニング アロマリンパ

どれもホルモンや自律神経 身体のバランスを

整える施術です

 

妊活の方はもちろんですが 健康な身体を作る上で

とても大切な事だと改めて感じました。

目に見えない 感じないから大丈夫ではなく

身体の声を聞いて しっかり健康作りをしましょう。

 

頭痛がある 生理痛がある 肩凝り 腰痛

肌の乾燥 シミ シワも身体が発する

メッセージですから 当たり前とか

老化だとか諦めずに しっかり向き合いましょう!

 

今年のサロンのテーマは

『若返り』です!

見た目が若い人は身体の中も健康!

 

皆んなで若返りましょう!

邵輝先生と二次会^_^  ありがとうございました!