おすすめメニュー

産後の肩こり腰痛

おすすめメニュー

こんにちは松田です。

今まで肩こり腰痛 とっても忙しい時以外は
正直、無縁な私でした。
皆さんの肩こりや腰痛を楽にするのを得意としておりましたが
まさか。。。。。自分が肩こり腰痛になるなんて、思ってもいませんでした。

産後のママは赤ちゃんとずーっと一緒
嬉しい反面、身体は悲鳴です。
慣れない抱っこや 赤ちゃんのお世話で身体の
あっちこっちが固まり、ストレスも溜まり
気づいた頃には カッチカチのコリが完成です!

凝ったなぁ~と思っても育児にちょっと待ったはありませんよね。
私も中々自分のケアする時間が無く放置プレーでした。
そんなある日、ついに首が回らなくなりました。笑

あの手この手で何とか場をしのぎましたが
普通のママ達はそうはいきませんよね。。。
しまった!となる前に。

産後の骨盤ケアや肩こり腰痛
時間が無いし、中々預けられないから、続けられないから行かないわ!!のママ!
一度しか行けなくても、中々来れなくても
ケアした方がいいです。
私自身、中々ケアに行く機会が無かったですが、たまのケアだけでも
身体は楽になります。何より心も楽になります。

産後の肩こり腰痛お悩みのママさん達もお待ちしておりますね。