スタッフブログ

名古屋シティマラソン 3位!

スタッフブログ

厚くなって来ましたね。

マラソンシーズンも終了しましたが、早い大会は来シーズンのエントリーが始まっています。

僕も11月にある揖斐川マラソンのハーフにエントリーしました。

エントリー開始20分そこそこで締め切りとなった人気の大会です。楽しみです。

当サロンのマラソン部も、創設してこの6月でなんと4周年。

長く続いてることにびっくりです。そして仲間に感謝です。

 

そのマラソン部で一緒に走っているYさん。

50歳代ながら マラソン部最速女子。というか男子も敵いません。。。。。

 

そして、びっくりの記録が!!

50歳代女子 3位!!!!!

ハーフマラソン タイム 1時間39分57秒

凄いです。普通の主婦です。。。。

 

是非 当サロンで骨盤矯正を受けていることをこのタイムに貢献している

事として下さい(笑)

 

いや それにしても凄い。