ビューティー

トレーニング

ビューティー

今日は体重の話をしたいと思います。

 

最近僕は自宅の服を一層したいと思いタンスの整理を始めました。

 

年末には渋谷の109のメンズ館に買い物に行く計画をしています。

 

そこで服を綺麗に着こなすために筋トレやトレーニングを始めたいと思いました。

 

ダイエットの基本はまずBMI指数ですが、計算式のおさらいです。

 

BMI=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)

 

これが18.5未満だとやせ型と言われ18.25が普通でそれ以上が肥満と言われています。

 

僕もこれが19くらいを目指しているので筋トレやトレーニングを始めたいと思いました。

 

食事管理も大事なのでこれを機に意識したいと思います。

 

服屋に行って着たい服が着れない時は非常に落ち込みます。

 

何か目標を持つことはいい事なのでみなさんもトレーニング始めてみてはいかかでしょうか?( ゚Д゚)