お知らせ

日焼け止め

お知らせ

今回はフェースから発売されている日焼け止めを紹介します!

 

最近は何といっても暑い、暑い、暑い、暑い、暑い……………………

 

このままだと地球が爆発するんじゃないかというくらい暑いわけですが

 

夏のシーズンはとにかく外出する機会が増えます。

 

海やプール、キャンプにバーベキュー!!!

 

肌を露出する機会も増えます。

 

皆様は紫外線について意識されたことはありますでしょうか?

 

こやつをなめていると肌が大変なことになります!

 

僕も去年海に遊びに行った際、日焼け止めを塗るのがめんどくさくて

 

一日くらい大丈夫だとたかをくくっていたら、翌日肌が真っ赤に腫れて

 

そのあとはお風呂に入るのもしんどくて、一週間くらいたったらおでんくんにでてくる

 

ガングロタマゴちゃんのような肌になってしまいました!

 

僕が高校生の頃は渋谷の109の前にいるような黒ギャルをたまにみかけましたが

 

最近はめったに見かけません(笑)

 

美肌、美白が時代の流れなのかもしれません!

 

そこで紹介するのがフェースから発売されたフェースの日焼け止めです。

 

フェース インシスト ラメラ サンプロテクターエッセンス

 

ブルーライトカットの成分や美容成分も含まれていて、そこらの日焼け止めとは

 

一味違います(^^)/

 

是非一度お試しください!!!