妊活

自分で選択すること

妊活

先日 妊活サポートの体験に来て頂きました。

不妊治療も行っている方で、色々お話を聞かせて頂いて

改めて思うことは、病院の治療も大切ですが

やはり、それだけに頼っているより、同時に体つくりを

して行く事の大切さだと思います。

 

当サロンの妊活は

①メンタルアプローチ・・・我慢をせずに 目標を自分で選択し決める事

②インナーアプローチ・・・体液の素材の再考 食事の見直し

③アウターアプローチ・・・処理能力の向上 内臓の調整

体験に来られた方とお話して感じたのは

ちゃんと ご主人と話をして お二人で不妊治療について決めているなと。

すごくいいことだと思いました。生まれてくる子供の名前をお二人で

言いあったり、まさに①のメンタルアプローチです。

確かに色々ストレスもあり、気持ちの浮き沈みおあるようですが

自分で処理できているようでした。

妊娠に一歩一歩近づいていけるはずです。

ただ、②と③に対してどうすればいいか分からない

という感じでした。

これは、ある意味良いことです。今まで結果が出なかったのは

②と③が足りなかったからだと 自分の中で思えれば、後は

②インナーアプローチ

③アウターアプローチ

を実行する、そうするとまたゴールに近づくということになります。

今日のカウンセリングで

・食事(栄養)のこと

・処理能力(内臓)のこと

・冷え性の原因のこと

・生理痛のこと(排泄のこと)

など、お話をさせていただきました。

「体質って変わるんだ!」という感覚を分かって頂けたと思います。

 

旦那様と話して、今の治療をしていますと 力強く答えていましたし

それに対して悔いを残さないという強さも感じました。

僕の感覚としては良い方向に向かうと思います。

次回のご予約もしていただきました。

ゴールに向かって全力でサポートしていきます。

 

院長